
moscatさん 「ひきわけだけわきひ。」
互角なので足を攻めてみました。

なんばさん 「むしむし、くーらーらくし、むしむ。」
‘クーラーつけて窓閉めれば虫が入ってこなくて楽っす。’

オイラ 「だめ、じめじめだ。」
雨上がりでコートは湿っています。

moscatさん 「よいしらやき、すきやらしいよ。」
わさび醤油でクイッ、最高です。

moscatさん 「ひきわけだけわきひ。」
互角なので足を攻めてみました。

なんばさん 「むしむし、くーらーらくし、むしむ。」
‘クーラーつけて窓閉めれば虫が入ってこなくて楽っす。’

オイラ 「だめ、じめじめだ。」
雨上がりでコートは湿っています。

moscatさん 「よいしらやき、すきやらしいよ。」
わさび醤油でクイッ、最高です。