広島白島人孔

MCさんからの投稿、いつもありがとうございます。

「新白島駅近く。単純な線で菱形が描かれています。」

しぶい!

「人孔・広島 新白島駅近く、細かい長方形が整然と並んでいます。」

「人孔・広島 新白島駅近く。真ん中に設備、下に広島市の文字。何の設備があるのかな?」

「広島・人孔 新白島駅近く。中央に汚水蓋の文字。」

今回のシリーズは古き良き時代の味でした。

回文アワー 237

IH塾頭

「いや、ながいきゅうとうけうとうゆきいかなやい」

‘今年の冬山は近年希にみる積雪になり、この急登はピオネドールを取るためには行かなければならい。期待している皆のために嫌とは言ってられないぞお前、やい❗と気合いを入れ直す冬彦だった。’

オイラ

「よいな、ばすはないよ」

最近は、ルール変更で5000円上限でタクシーにも乗れます。

TU師範代

「いおうやままやうおい」

噴石を気にしていたら迷いました。でも電波届けばスマホGPSでだいじゃうぶ。