浜北人孔

%e6%b5%9c%e5%8c%97%ef%bc%91 %e6%b5%9c%e5%8c%97%ef%bc%92長男家族が住んでいる浜北区へでかけました。浜北市の頃、自分たちが暮らしていたところです。昔は車生活で人孔には関心なかったのですが、昨日歩いてみたら地味にありました。

一つめ、花はさつき、周りはマキのようです。浜北は植木のまちです。

二つめはどうやら、天竜川にかけて竜のようです。橋は森林公園内の吊りはしかと思いますが、怖くて渡ったことはありません。あとキャラがいますがここは、心当たりがありません。鳥ならメジロ?でしょうか。

自然に恵まれて暮らしやすいまちですが、いまや大型ショッピングモールが2つもできてしまいました。

2 thoughts on “浜北人孔”

  1. 本命といってもいい人孔ですね。
    キャラクターは正直なんだか分かりません。

    1. 調べたらでてきました。みどりくんでした。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%81%8F%E3%82%93

Comments are closed.