回文アワー 50

九州を巡ります。

「ふくおかたいやきやいたかおくふ」

おいしいもの多いよね、やっぱりもつ鍋、水炊きかな。

 

 

 

 

MC師範。

「がけおおいたいたいおおけが」

大丈夫、別府温泉があります。

 

 

 

 

 

「いなかさがかさがない」

井上陽水は福岡の出身でした。

 

 

 

 

 

 

 

「ながさきいきざかな」

ちゃんぽん、しっぽくいいけど。五島あたり、魚うまそうですね。

 

 

 

 

 

「くまもとのよるのともまく」

親友とはいえない、普通割り勘で、からしレンコンでしょ。

 

 

 

 

 

 

「みやざきすきさやみ」

にきにきにー、の二人は新婚旅行で宮崎の夜です。

 

 

 

 

 

「かごしまおんせんをまじごーか」

霧島温泉、行ってみたいものです。芋焼酎+さつま揚げもいいね。

 

 

 

 

 

MC師範緊急投稿。

「おきなわよかよ、わなきお」

リモワアに泡盛、カバンの中で割れないで。

 

3 thoughts on “回文アワー 50”

Comments are closed.