たくさんのblog
海、船、食、工作、旅 いろいろ
mcさんからの投稿です。
「母の米寿の祝いで総社へ行きました。 真ん中に「そ」の文字が見えます。」
お母様、米寿のお祝い、何よりですね。
ご健康をお祈りします。
昨日のTVニュース。まだまだ大変です。
写真は橋から2kmの生家近くです。魚釣り、水泳、モズクがにを取った屋代川です。今は年寄りばかりになりました。あと少し頑張ってください。