花川だより1 https://tamarumaru.aa0.netvolante.jp/wordpress/wp-content/uploads/2018/12/sl.m4v 今日は花川テニスコートに三脚を持ち込み、アイフォンで撮影しました。まずはショートラリーから。猫背のおじさんですが、まあまあこんなものでしょう。フォアは打点が低いし、バックは少しポイントさがりすぎです。ビデオは客観的ですね。
味噌まんじゅう きのうのおやつ、味噌まんじゅうです。細江の外山さん、素朴でドスンとくる味です。この地区にはいろんな店があり紅谷さんが有名です。食べながら、昔、浜北のお菓子屋さんに電話で12と注文したら12箱用意されていて申し訳けないのでもう一箱買ったことを思い出しました。 ごっつあん。