回文ウィークリー5月26日号

moscatさん 「よいいりこにこりいいよ。」

‘故郷とのイリコは格別でしょう。味噌汁は、やはりイリコ出汁がおいしいね。’

オイラ 「なべやきやべーな。」

カラだきに注意しましょう。

なんばさん 「たまじいは、とまとはいーじー、また。」

トマトジュースも大好きです。ビールを割ってタバスコ入れます。

なんばさん 「ひじきじひ。」

保険は効きません。

たけちゃん 「かーてんでか!」

一曲披露してくださいよ。

moscatさん 「ようと、さんばいざーはさいはんよ。どうよ。」

車パーツをかってみました。用途は同じです。

moscatさん 「なつだぞ、あさがいーさやさいがさあそだつな。」

夏野菜もう時期盛りです。朝採りが美味しいです。