回文ウィークリー12月10日号

なんばさん 「いーなにくがちゃ、ちかくにない。」

買う勇気ありますかね。

なんばさん「ばっくもにたーにもくっぱ」

まずい!囲まれたらしい。

オイラ「さんだるだんさー」

脚をいためないでね。

オイラ 「さけ?おらからおけさ。」

マイク独占すれば、飲み過ぎ防止になります。

moscatさん 「さしこみ、おみこしさ。」

しっかり差し込まないと危険です。

moscatさん 「かるびあびるか。」

仲居さん、手が滑りました。3本毛爺の頭もカルビ滑りました

moscatuさん 「じいがさいとそう、どうぞといざかいし。」

下手に塗ると返って変になります。

3 thoughts on “回文ウィークリー12月10日号”

Comments are closed.