ミステリーツアー人孔 2

moscatさんから人孔を頂きました。ミステリーツアーの第二弾、充実した旅をされた様です。

「宮崎県、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの周りを走りました。」

「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート。

「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート。 高圧。」

大きな施設、電気も色々ありですね。

「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート。
これはなんの模様だろう?」

県の花は、はまゆうとの事ですよ。

な、なんとこの人孔、KMさん(元気ですか?)から先着ありでした。

「Welcome to Miyazaki.」

美しい人孔、流石観光県!

「湯布院で見かけました。何の模様なのか?」

面白いけどなんじゃろう。

「湯布院」

「湯布院」

タイルの様なデザイン、おしゃれです。

「湯布院」

「豊後高田市。下に小さくひらかなで書いてあります。」

昭和の町、行きましたか?

「豊後高田市」

「豊後高田市」

豊後高田は、たけちゃんからもたくさん頂きましたが重複はない様です。

大分から、福岡ですね。

「上毛PA。NEXCOの文字が見られます。」

旅も撮影もお疲れ様でした。・・・

One thought on “ミステリーツアー人孔 2”

  1. 昭和の町は行っていません。
    真玉海岸に行きました。
    ウユニ塩湖を思わす、夕日の美しい海岸だそうですが、あいにくの曇り空でした。
    企画した人の思いが伝わらずで残念でした。

    たまたまだ。

Comments are closed.