オイラのソロキャン5 二瀬キャンプ場

月曜日に長野県阿南町の二瀬キャンプ場へ行きました。自宅から2時間半、およそ100kmのドライブでした。ここは前行った和知野川キャンプ場に近いです。

浜松スタート時は強い雨でしたが、1時にキャンプ場に着いた時には雨はあがりました。

サイトは自然を生かしたいい感じでソロキャンプうってつけです。トイレはウォツシユレット、これも良いです。

まずはテント設営、今回は自作改造バップテントです。

最近のモダンテントには無いアジがええんよね。

ここでコーヒーブレイク。

川の音がすごいです。

配置完了しました。

5時半、暗くなってきたので焚き火開始。湿気のせいでやや手間取りました。

夕ご飯は、トムヤムクン鍋と炊き込みご飯。初めてメスティンで炊飯しました。

ビールと焚き火ワインやりました。

9時に寝落ちしました。キャンプ客は5組、一番近いテントから50mくらい離れているのと、川の音で人の気配は無し!いいです。