回文ウィークリー3月27日号

オイラ 「いた!みたけうみ、うけたみたい」

張り手くらっても、どうどうと受ける大関。今場所はもう一息か。

オイラ 「まかないなかま」

サラメシを見すぎました。

なんばさん 「はねだまでまだね、はー」

今ホノルルでたとこなのに、おえんひとじゃ。寝ていけばせわーない。

moscatさん 「つむつむでむずむず」

やっと開幕、金曜日はカープ快勝!マツダスタジアムの試合が待ちどおしいじゃろう。

moscatさん 「おおの、なげただけなの、おー」

‘病気の為参加出来なかった、池谷投手に変身もされていました。’

元ヤマハの池谷公二郎さんのユニホームで大野豊さんが投げたそうです。