テニス道具たより 18

腕がイマイチなので道具に頼ります。あの手この手です。

靴を新しくしました、時々足が痺れる時があったので、幅広にしました。

ラケットはウイルソン ウルトラ110がメインです。

グリップに20gの重りを仕込みました、結構なトップライトになりました。グリップはサイズ3にさらにオーバーグリップを巻きました。かなり太いです。当てるだけで飛ぶラケットなのでいいんです。

ガットは今までウイルソン NXT17を使っていましたがすぐにノッチが立ち打感が落ちるので今回トアルソン、バイオロジックを取り寄せて50×48ポンドではりました。ガット表面コーティングで滑りが良いという触れ込みです。一度試した感じはいいのでしばらく使ってみます。

4 thoughts on “テニス道具たより 18”

  1. 玉田です。4月一杯でやっと退職となりました。
    時間も出来ましたので 新アイテムにて テニスお願いします。

    1. 毎週水曜日、木曜日の13時から花川でやってます。メンバーは藤原、高根、青山、粟野、小竹他、
      顔を出してください。

Comments are closed.