回文ウィークリー3月21日号

moscatさん 「きわどいさーぶだすひさ、いとわき」

ホークアイは優れたシステムです。ラインジャッジは正直いないほうが・・・・。

itohさん 「けい、きたいだきいけ」

‘中2週間空けるぐらいが丁度いいと思います。次に期待が膨らみます。’

かなり復調してきました、サーブのスタミナが欲しい。

ゆえパパ 「ばいやーのつめきり、きめつのやいば」

旬の題材を力でこなしました。

なんばさん 「たくじいをいじくった」

乾式浣腸は痛いです。今は禁止のいじくりです。

オイラ 「どーれ?まあまあ、まーまれーど」

たけちゃん 「ぐつぐつくっく」

まめに作る人と、味見専のペアです。