回文ウィークリー 7月12日号

moscatさん 「いととんぼみほん?ととい」

‘イトトンボの細身の身体と透明な翅、胴のきれいな青は見事です。’

昔、昆虫標本のセットを買いました。

moscatさん 「そうどうばやしあんだうたん、あしやばうとうぞ」

一部改変し、俊足なので足にしました。先日の満塁ホームランは圧巻でした。

オイラ  「かまへんへまか」

本当の武ちゃんシェフはこんなドジは踏みません。

One thought on “回文ウィークリー 7月12日号”

  1. いまをいまはつまごまつはまいをまい
    今を今、初孫待つは舞いを舞い。

    初孫を待った昔、舞いはしなかったけれどね。

    今飲んでいる、日本酒「初孫」美味しいです。

Comments are closed.