ロッキー来ました。

2月末に注文したダイハツロッキーが来ました。納期3カ月、コロナで予定から1カ月遅れでした。自動ブレーキ、ドラレコ、カメラ、センサーフル装備、色は白です。1000cc/4WDですが軽やかに走ります。wifiの設定(ダイハツコネクト)やら、いろいろあるSW類の使い方をマスターするなどドライブ以外もたくさん遊べます。

夏くらいには遠出できるかな。

回文ウィークリー 5月24日号

オイラ 「せごびあ、ひこーぜ」

たけちゃん、指の怪我治るといいね。

moscatさん 「まつじかんかじ、つま」

家事で待たれたら怖いです。

オイラ 「なかすでもつなべ、なつもですかな」

生ビールでモツ鍋、オールシーズン!

moscatさん 「しれうたほんしんか、よかん。しんぼだうれし。」

ガッツ、ヤングギター買いました。