ドラレコの取り付け2

取り付けたドラレコ、今のところ快調です。バックカメラ映り込みがあると見にくいので、表示を切り、走行中は単なるバックミラーとして使う事にしました。

そうこうしていたら、ドラレコのメーカーから、2週間程で、GPS届きました。アマゾンでレビューしたのでタダです。早速開封し取り付けました。

本体のGPS端子にケーブルを差し込み、フロントガラス縁に沿わせて、ダッシュボードに両面テープで固定しました。電源を入れると、メデタく方位と速度が表紙されました。これで何かあった時、場所と速度の記録が残ります。

回文アワー 204

IH塾頭

「しぶのはのぶし?」

いいえ、シンデレラです。

MC師範

「ひなこいいこいいこなひ」

‘おめでとう!’たらたらしてませんでしたね。良い子な人が多いといいね。

オイラ

「たいき、しぶのぶしきいた」

インタビューでも持ち味を発揮してました。

MC師範

「うま!しぶこうたうこぶしまう」

緊急作画しました。