上北人孔の2

「上北郡七戸町のマンホールの蓋だよ!可愛いよね🐴南部小絵馬を、し、ち、の、へ、で表しているんだって。」

なかなかいいセンスの人孔。

「これ、小さいやつね。」

ふむふむ。

「色ついてないやつね🐴」

墨をつけて、拓本取りたくなるね!版画になる。

「小さいやつね!」

統一感あり、いいね!

「上北郡六戸町のマンホールの蓋町の木のカエデです。メープルタウンって言うんだよ。」

シロップあるのかなだ。パープルタウンて歌もあったっけ。

「大きい丸の中の六戸町マンホール。今日は、ここまでです。何故かと言うと、ガソリン無くなったから。あはは~。

5963でした。

回文アワー 197

オイラ

ちはねこびたいいたひこねぇはち」

MC師範が蜂に襲われたと聞きました。

オイラ

「かみのゆ、ゆのみか」

道後温泉本館の神の湯。浴衣とお茶、お菓子が出ます、今改修中かな。

オイラ

「かっとんだすたんとかー」

特別な訓練を受けています。