おいらせ町人孔2

LMさんから頂きました。いつもありがとうございます。

「本日感動の1枚❤️こんなのあるって知らなかった! 自由の女神がマンホールの蓋に、いらっしゃいますよ(^▽^)💗」

「これも知らなかった! 青森県の形がマンホールの蓋に💚」

確かに、県の形はありそうであまり見かけませんね。

「多分、あるだろうと思っていたのは、これ。旧百石町のマンホールの蓋です! 自由の女神を見た後だったので、ちょっと、ショボいな。」

いえいえシブいです。版画のようです。

「はい、これが旧百石町の町章?のマンホールの蓋です(^-^ゞ」

シンプルでがんす。

「下田町と百石町が合併して、おいらせ町になりました!これが、おいらせ町の町章ですね❣️
わかりやすい、ひらがなでお、い、ら、せ。 おいらせ~合掌」

合併の歴史人孔です。

2 thoughts on “おいらせ町人孔2”

Comments are closed.