東北町人孔

LMさんのFBから

「青森へ向かう途中、上北町のマンホールを撮影。
現在は、合併して、東北町となっております。」

歴史が刻まれています。あとはイチョウですね。

「これも、同じ通りで撮影しました。
旧上北町ですが、東北町って書いてあるよ。
ってことは、合併後のマンホールの蓋なのかな?
今度は、元々の東北町に行ってみなくちゃね」

小川原湖、温泉、いいですね。

「仕切弁だって。
これも同じ通りで撮影したよ」

前出の六ヶ所村によく似ていますが中央上のマークが違っています。

回文アワー 169

MC師範

「しようよりきり、たりきりようよし」

ごっつぁんです!だけどこれは、反則ですね。

IH塾頭

「いっぼんぜおい、おぜんぼつい」

枡席と言えども危険があります。

MC師範

「うちむそう、こうそむちゅう」

難しい技、練習してないと掛けられません。おっと全漢字です。