三沢人孔3

LMさんの投稿。

三沢市の人孔、きれいなサツキと幾何模様です。「のうしゅう」は農業集落排水の略の様です。

こちらも三沢です。

オフセンターの二重タイプですね。小さい方の蓋はよく見ると上の人孔と同じデザインですね。

回文アワー 122

オイラ

「のむのりくつつくりのむの」

付き合い酒にはソルマックやペパリーゼがききます。わかってます、お酒飲まなければ薬も要らないのだけど。

TU師範代

「たべちくりーそうりくちべた」

無駄な事をしゃべり失言繰り返す人。やたら言葉を連ねるABさん。アーウーの人は頭が良かったのだ!

TU師範代

「なかつからあげ、あらカツかな?」

そんな筈はありません。中津愛がジューシーです。