船の写真

先日周防大島にリフォームの確認で帰省しました。仏間に祖先の額がたくさんかかっていましたが、その写真をスキャンして、コラージュしました。これで額が一つになり新しいインテリアに合います。田丸と長栄丸も再スキャンし、浜松の家に飾りました。時間と距離を感じます。

回文アワー 63

「やまぐちのちくまや」

秋吉台、蕎麦屋あったっけ。

 

 

 

 

 

「いこひろしまましろひこい」

本当は赤いコイがいいね。

 

 

 

 

「おかやま、ん!てんまや、かお」

女子アスリートたくさんいます。

 

 

 

 

 

「しまねど、にどねまし」

 

二度寝自由な身分になりました。

 

 

 

 

 

 MC師範。

「とと、とっとりとりとっと、とと」

小さい頃の、お祭りのご馳走思い出しました。コケコッコーケコ。