回文アワー 45

「たかははかた」

カープ、去年圧倒されましたが今年はそうは行きません。

 

 

 

「やなぎたひたきなや」

この人に火がつくと大変。広島は柳田のドラフトの時、2位は誰を指名した?まいいか。

 

 

 

 

 

「かいたくややくだいか」

やられたね。カープも崩そうとして、焦って動いたけどね。

ヤッパ育成が大事だね。

回文アワー 44

MC師範、佳作3題。

「じいでもおいらくのこい、このくらいのおもていじ」

いくつになってもモテたい。お金はかかると思います。

 

 

 

 

「きすしたいこいしいこいしいこいたしすき」

こいしいの繰り返しが心情を表してます。

昔は若かった。今はマボロシ。

 

 

 

 

「よさなくさなばこのこ、はなさくなさよ」

絵は要らない、小説の一文の様でお見事なり。