回文看板

周防大島、最後に安下庄の「たちばなや」のラーメンを食べたいので峠越えドライブ。

途中の看板「シナナシ」つい撮影する。

 

 

 

 

 

イリコ出汁、あっさり美味い。太めの麺、チャーシュー、ネギ、もやしベストバランス。一杯600円、大島に帰るとたいがい行きます。

「カープ投手編」回文アワー 42

「なかざきすかすきざかな」

よく投げてますね。今シーズンも、しっかり抑えて貰いたい。ガンガン行きましょう。

 

 

 

 

 

 

「のむら、うたれた、うらむの」

上手い投手、センス感じます。たまに運に恵まれない事もありますが身上の粘りで投手陣を支えましょう。

 

 

 

 

「あれン、くり、とりくれあ」

いい投手。他のチームならローテレベルなんだけど、少し伸び悩んでるような。

マツダスタジアムでBBQ食べたいです。

 

 

 

「やぶたたふ」

この人が復活したら本当強くなる。乗って来るとバットにあたりそうもない球です。時々ストライクが取れなくなるけど、持ち味。

 

 

 

「おかだみたかお」

初めて見た時、球筋に惚れ惚れでした。まだ若いので力つけてエースを目指したいところです。

 

今シーズンもDAZNでカープを応援します。