「カープ野手編」回文アワー 41

「きくちははちくっきー」
蜂蜜クッキーならありそうですが。

羽根があるような軽快な守備、刺すような鋭いバッティングです。でも巣立ちはしないで頂戴。

 

 

 

 

「たなかとばすはとかなた」

鳩サブレではありません。有力な若手も入団して来ました。もう少し確実性上がればと言うのは期待の表れです。

 

 

 

 

「すご!はやい、せいやはこす」

今や、日本一のバッターかもしれません。まだまだ凄くなって、チームの4連覇と日本シリーズ勝利!

 

 

 

 

「まのいいのま」

去年から台頭、玄人好みの選手です。バッティングあとひと伸びで不動のレギュラーですね。菊池といい、野間といい地方の選手を見出すカープのスカウティングは球界一、○○買いGとは大違いですね。

 

 

 

 

「まつだすたじあむ、はむあじたすたつま」

本当は「りょうま」ですが容赦下さい。王子製紙の頃から知ってました。バッティングは本当に上手い。スローイングがもうちょつと良くなればレギュラーですね。

マツダスタジアム切符なんとかして下さい。