岡山人孔 2

MCさんからの投稿です。いい旅されたようです。

「今では無くなってしまった高校のミニ同窓会で岡山へ行って来ました。人孔は女子V・プレミアムリーグ唯一の市民クラブのマスコットの様です。」

代表クラスの結構いい選手が在籍してますね。

 

 

 

水道局仕切弁、桃太郎が岡山の旗を持っています。」

そういえば民放の桃太郎特集番組で、昔は児島が島だった?ってやってました。

 

 

 

 

桃太郎と消防自動車、桃太郎が消火活動中です。」

ありがちな消防士より頑張って見えます。

なんばさん。2022/7/26

「しょっちゅう行くうどん屋さんの真ん前の歩道にあった。なんで今まで気付かなかったんじゃろか。」

上下同じ図案ですが、右したの数字が違っています。