オーマイハニワ

6歳の孫娘と浜松市博物館でハニワ作り体験。どんなの作るかきいたら「オーマイゴッド」との御託宣。リボンと腕輪は孫の工夫。楽しい時間を過ごしました。

4 thoughts on “オーマイハニワ”

  1. 博物館で面白い体験が出来るのですね。
    孫にも教えてやります。

  2. 近いので是非。半月くらいでプログラム変わる様です。缶バッジ作りもよろこんでました。

  3. 盆休み、孫に科学館で知ったマーブリングとかロムを使った回転する絵が浮き上がるものをやって見せたところ結構はまっていました。いつか連れて行こうかと思っています。関係ないですが、ドームシアターでまるちゃんの天体に係る放映があり鑑賞しました。

  4. じいじの最大の役目は孫と一緒に遊ぶ事、何処かの国の言い伝えです。

Comments are closed.