今日の収穫

トマト好調、毎日の青虫点検の「成果」文字通り。おお振りなのは麗華、桃太郎の方が甘み強いかなぁ。夕食はカプレーゼなり。

5 thoughts on “今日の収穫”

  1. トマト、いいですね。
    私はトマトはあきらめて作っていません。
    ミニトマトは作っていますが、今年は何故か割れて来るから少々早めに収穫です。
    一昨年だったかは見事な鈴生りだったのですけどね。
    同じ様に作ったつもりでもなかなか上手に育てられません。

  2. 水害の影響?、スーパーできゅうりを買おうとしたら1本100円、野菜大好きなのでトマトとレタスにしました。安い時は1本30円くらいなのに。家庭菜園は、いいですね。

  3. 昨日はキュウリ6本、トマト4個。家庭菜園は少し手間はかかるけどいいものです。気楽です。

Comments are closed.