テニス道具たより

5年前にテニスを再開しましたが、なかなか上手くいきません。特に肘を痛めてから、迷走。225gの超軽いラケットなど使ったり、連れ合いのものや、息子のお古など、フォームがわるいのでどれもうまくいきませんでした。ただリハビリが効いて、肘肩は軽快してきています。
そこで、誕生祝いと、クリスマス祝い?を足して新ラケットを60%オフで買いました。プリンス、ハリアープロのオーバーサイズです。ちょっと重めな300gですが、バランス310mmでトップライトなので操作性はまあまあいいです。狙いとしては、このラケットちゃんとしたフォームでないと打てないと思います。道具で人は変われるでしょうか!息子にとられんようにがんばるけえ。