松山への旅人穴


ゲストMCさんからの投稿です。

「最近海外でも大人気のしまなみ海道、来島海峡大橋を渡って大島へ。亀老山展望台からは360度の展望が開けています。そんな吉海町の人孔は来島海峡大橋と渦、カモメとツツジです。」

亀老山、絶景ですね。NTT西がコマーシャルで使ってますね。吉海はなんといっても魚ですね。去年KMさんたちとOB会やりました。

「松山へ行って来ました。道後温泉で見かけた人孔は温泉の湯関連の様です。汚水でなく温泉の表示が有ります。」

いいね松山、また行きたいです。

ところでこの2孔はすでにギャラリーに上がっていました。先般私も、竹原、岡山で人孔の写真とりましたがMCさんと同じでした。

でも旅の記録としてはなんか面白いよね。