6 thoughts on “シニア”

  1. 上海の豫園では、60歳以上は半額でした。
    広島の借景園は65歳からは入場無料、近くに住んでいたら毎日でも行きたいくらいです。
    日本三大名園の後楽園は如何でしたか?
    140円分楽しめましたか?

  2. 十分楽しみました。岡山城と後楽園の通し券560円ですが、65歳以上なら別々に買って、後楽園でじじい申告が得ですよと、もぎりのお姉さんが教えてくれました。親切です。

  3. 宿景園はそうなんですか、一度も行ったことが無いので帰省した折に行こうと思う。昨夏は原爆資料館へオバマ大統領の折鶴を見物に行きました。その折はいくらか安く入場できた記憶がありあます。

  4. あらら、縮景園を間違えて入力していました。
    KMさんも間違えて居られる。
    借景にされたり宿にされたり、縮景園が笑っていますね。

Comments are closed.