4 thoughts on “豊橋人孔”

  1. この夏、オバマ大統領の折鶴を見物に平和資料館で会った豊橋の方が豊橋には路面電車の路線ですごい急カーブがあります、見物に来られてはということでした。因みに
    私が鉄道マニアであることを話した故です。

  2. 豊橋と聞いてもピンときませんが、人孔はいかにもと言った様子がいいですね。
    なるほど手筒花火が有名な街なのですね。
    熱さに負けずに花火を手にする男たち、最後に大きな音と共に底が抜けるなんとも迫力満点な花火ですね。
    美味いものは何が有るのでしょう?

    1. 別嬪の言葉の由来との説がある「丸よ」の鰻、最近はカレーうどんです。

Comments are closed.