予讃人穴

松山3 川内 善通寺 金毘羅愛媛県と香川県の人穴4題。

 

 

まずは松山、キャンペーンの表題入りは珍しいですね。すでに松山は2題あったので新種発見です。

 

 

 

次のはゲストのヨガくんの発見した川内の人穴、下見運転には気をつけましょう。

 

 

 

 

 

3題目は善通寺です。渋めの文様はお寺に由来するのでしょうか。

 

 

 

 

 

最後はこんぴらさんの人穴です。雨の強い中だったので少しボケ気味です。

One thought on “予讃人穴”

  1. 予定通り善通寺と琴平でも人穴追加出来て良かったですね。
    善通寺は菊ですか、お寺と関連が有りそうですね。
    琴平は階段を登る駕籠かき、名物では有りますが利用しないで登りたいです。
    資生堂パーラーの話題はいつ誰が言っていたのか?もう思いだせません。
    情けない。

Comments are closed.