広島カープ

P1040202 P1040203広島は惜しくも阪神に競り負けました。でやっぱり広島はカープです。新幹線で広島到着直前左側にzoomzoomスタジアムが見えます。あそこは元のキリンビールの跡地かな。おやじの家業は運送業で大島と広島を行き来していたので、このあたりは少しなじみがあります。ちなみにこのビールはアサヒです。もみまんは袋代分高いです。

One thought on “広島カープ”

  1. CARPに対しては2試合で1点しか取れなかった阪神が巨人戦では大爆発、CARPが元気を付けた様です。
    来年は緒方監督、3位3位の後の監督は大変だろうに要請を受諾して偉いです。
    いい結果に繋がるといいですね。

Comments are closed.