ふじ花の蕎麦2

昨日は友達のお誘いで、「ふじ花」さんでお酒と蕎麦を楽しみました。夕暮れちょっとまだ明るい時間からで最高でした。気のおけない仲間で、おいしい料理とお酒、いいもんです。P1010036 
蕎麦味噌、お酒が進みます。

P1010037 
ごま豆腐、なめらか、いいお出汁だし。

P1010038 
蕎麦サラダ、この食べ方ははじめてです。

P1010040 
てんぷら。おいっしい揚げたてっす。

P1010054 
やっぱり蕎麦最高。堪能しました。

ほかに「蕎麦がき」や「蕎麦の実のお茶漬け」やデザートの「蕎麦のアイスクリーム」もありました。食べ物の写真ですのでフラッシュはつかいません。日が暮れると部屋が暗くなります。そうするとシャッター時間が長くなりますので手ブレがおきます。そんで酔っぱらうとますますブレます。ごちそうさまでした。